『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

わした & チャーリー

2005年11月13日 | エンタメ
食後の腹ごなしを兼ねて久しぶりの銀ブラ   
                    えっ!? 銀ブラって死語!? 
 
黒糖さんに教えて頂いた 『 わした 』 へ ゴ― 

HPで気になっていた ゴーヤ茶漬け & チラガー をGET

もち!!麺好き家族の為に 沖縄ラーメンも数種類 買い込みました。
             お味の感想は 後日 … 

 そして 重たい荷物を抱えながら 映画鑑賞

やっと観に行くことができましたよ~

「チャーリーとチョコレート工場」 

も~メチャ楽しかったぁ~

ネタバレ 出来ないのが 超~残念 

パンフもスッゴク可愛いのだぁ~

今週いっぱいで上映が終了してしまう映画館が多いので

未だの方は お急ぎを~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に♪ (黒糖)
2005-11-14 15:24:49
ニアミスですね、お会いしたかったデス



「チャーリーとチョコレート工場」面白かったよね

うちでは猫にウンパルンパさせるのが

大変流行っておりますです(うふふふふ)



ジョニーの小技 

指を立てた時に小さくさりげなく揺らすとか、そういう

本題に全く関係ない微々たる箇所に喜ぶマニアックな黒糖です。
返信する
あははは~♪ (鹿の子)
2005-11-14 17:18:09
ニャンコにウンパルンパ



我が家は、私自身がウンパルンパしてるかも~♪



ホントに、ジョニーって演じる役で全然ちがってて不思議な俳優さんですよね



私、個人的には、ショコラのジョニーも好きッス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。