『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

世界の中心で愛をさけぶ

2005年08月11日 | エンタメ
  8/10(水)

世田谷パブリックシアターで 舞台鑑賞

朔太郎役の田中幸太郎くんはTVで見るより サッパリ系のイケメン
    でもチョット 台詞噛んぢゃいましたぁ~ネ 

亜紀役の佐藤めぐみちゃんは、
    と~~っても お肌の綺麗な女の子でしたぁ~

出演者は舞台経験の少ない若手中心でしたが

升毅、上条恒彦、とよた真帆 等のベテランがガッチリ脇を固めて

舞台をグレードアップさせていました

流石ぁ~~お上手  無くてはならない スパイスです 

前半は、あまり起伏も無く進行して行きましたが 
後半 亜紀の病状が悪化していき・・・・・

『誰かぁ~  
助てくださぁ~~い』
の名台詞にはヤッパー目頭が熱くなっちゃいました   
そして溢れるものが・・・・

私的には、チョッピリ物足りない舞台でしたが 
若い出演者は、とても初々しいかったよ~~ん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。