『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

ホワイト焼きカレー

2006年09月28日 | グルメ
今日の東京は、ちょっと蒸し暑く 動くと汗ばむ陽気でした。

ちょっと体調不良で 体、ダル、ダル、ダルメシアンの私

コメントの返信が 遅くなっちゃって ゴメンナサイ 



 先日、紹介した ホワイトカレーは、

レトルトより固形ルーの方が カレーの味がしかっかりしてました。

余ったカレーを ターメリックライスに掛け

チーズ&パン粉を乗せて焼きカレー風にしてみました

是・・・中々 グ---  ですよ~~ん 





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ撮影 (auakira_1951)
2006-09-28 18:28:04
久しぶりに、トラックバックをさせて頂きました。鹿の子のブログは、よく見せていただいております。ヤフージャパンから

デジカメ写真が、スライドショーに、

編集ができます。一度チャレンジしては、

如何でしょうか?

パセリ倶楽部 ブログ投稿の小技集も

チャレンジしては?合作した作品を

トラックバックしてみました。
返信する
同じく体調不良 (メリピピ)
2006-09-29 01:06:21
鹿の子さん お久!

同じく2・3日前から体調不良です

スーパーでもマスク姿の方が多いから流行っているのかな?

市販の風邪薬では効果ないので、とうとう内科にいってみてもらいました。

今週末から怒涛のランチ三昧のスケジュールをこなさなければしっかりなおさなければ

鹿の子さんもお大事に
返信する
大丈夫? (らっこ)
2006-09-29 11:07:31
季節の変わり目だから、体調崩しやすいよね

お大事にしてね~



ホワイト焼きカレー、とっても興味があるわ~



今日は我が家もカレーの日・・・だけどレトルトなんだなぁ~

涼しくなったから、たまにはちゃんと作らなくちゃね
返信する
お、恐るべし・・・ (TOMO)
2006-09-29 14:35:55
体調不良が続いてるみたいで、心配してます。

毎日とても活動的で情報発信も多くて・・・

うたた寝する時間もあるなんて、す・すごい!

すごすぎます!!

少しは休養をとって、お大事にネ
返信する
鹿の子さん (ぱすてる)
2006-09-29 17:16:14
体調の方、大丈夫ですか?

しかし季節の変わり目か私も鹿の子さんと同じく

身体がだるくてだるくてすぐに横になりたくなります。

しかも何やっても気力ゼロです(爆)

仕事が一段落したらとにかく寝るぞー!!!って感じです
返信する
>auakira_1951さんへ (鹿の子)
2006-09-29 21:53:05
お久しぶりです。

私も akiraさんの試合結果、何時も拝見させて頂いてます



スライドショー 憧れですぅ~♪

前回もお誘いいただいたのに 中々、ゆっくりパソコンに向かう時間が取れなくて実行出来ないまま今日まで来てしまいました。



私にも出来る様になるのかな~??

年内を目標に頑張ります。

返信する
>メリピピさんへ (鹿の子)
2006-09-29 21:59:34
お久しぶりです。 お風邪大丈夫ですか?



怒涛のランチ三昧とは、羨ましい

美味しい物、沢山食べて体力つけて下さいね



美味しいお店が あったら今度連れてってねぇ~♪
返信する
>らっこしゃ~~ん (鹿の子)
2006-09-29 22:04:50
レトルトのカレーでも焼きカレーにすると美味しいですよ

お試しあれ~~♪



体調、心配してくれて有難う!

日曜日は、ゆっくり養生するつもりです。
返信する
>TOMOTOMOさんへ (鹿の子)
2006-09-29 22:10:29
お久です。

昔から うたた寝は、得意ッスよ~

飲みながら寝ちゃったりとかね 



明日(土曜)は、法事で親戚が集るので・・・

日曜日は、しっかり「寝て曜日」で養生しまぁ~~す。
返信する
>ぱすてるさんへ (鹿の子)
2006-09-29 22:14:48
私は、相変わらず ダルメシアンですが

寝込む程では、無いので ノンビリやってます。



もしかしたら ぱすてるさんの方が 重症かも~?

心配だよ~♪    無理しないでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。