『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

石榴

2005年09月13日 | Weblog
今年は、豊作  豊作  

例年、良くて5~6個しか実らなかったザクロが

今年は、なんと!! 30個以上実が成りました。

さてさて ザクロの使い道って

収獲時期も解らなぁ~~い

誰か! 哀れな子羊 いや 大鹿に愛の手を~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちがぱく! (ノノ☆)
2005-09-14 00:10:40
すご~い30個!

これって口がぱくっとあいて 

中の赤い実を食べるんだよねぇ



最近お酒とか聞くけど・・・

果実酒には?



なんか見つけたら またカキコしますね

返信する
想ひ出 (maota)
2005-09-14 07:36:13
小さい頃、近所になっているのを拝借しちゃった事があります。

ごめんなさい



私もそのまま小さいツブツブを食べるしか知らないですね。

ちゃんと種があるんですよね、一つ一つに。



最近食べてないなぁ~。

ママンにも聞いてみますねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。