『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

ザクロ Ⅱ

2005年09月14日 | ペット
ノノさん、maotaさん コメントありがとうございます。

撮り合えず・・・・使い道!? 第一号は・・・・ ビスコの玩具になっちゃいましたぁ

ムキになって 遊ぶ姿が 超~~キュ―ト  萌ぇ~~~デス

そうかぁ~~収獲時期は 口がパク~~ッとあいてからなのね

んぢゃ もうちょっと先かな  小さいし・・・・・

ところで我が家の ザクロ  プチプチの実が スッゴク   スッゴ~~~ク 

酸っぱいのだぁ~ 

ローズヒップみたいな 綺麗なお酒が出来るかな? 

maoちゃん ママン情報も楽しみにしておりやす 







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (りん玉)
2005-09-15 18:28:56
鹿の子さん、いつもコメントありがとうございます。



ビスコの写真を最初見たとき顔面に林檎が当たっているのかと思ってビックリしました。

(*゜ロ゜)



ザクロだったのですね・・・。



可愛いなぁ、ビスコ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。