『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

50円

2005年09月29日 | グルメ
本日の日記 やっぱ!!カテゴリーは グルメかな

タイトルは写真の大根の値段です。

安い??高い??は???ですが  ちょっと可愛いでしょ 

大根、里芋、牛蒡、五目生揚げ(人参、ひじき、枝豆、きのこ×2)で 

煮物を作ろうと思ったんですが

牛蒡が見当たらない!確か一昨日買った筈なんだけど

最近、物忘れが激しい!?

色々、探しても見つからなかったので 仕方なく 牛蒡は諦め・・・・

まぁ~~本日メインは、大根ですから  と自分に言い聞かせ    完成 

家族の帰宅を待って ホットひと息

アッ!!あったぁ~~!!牛蒡!!

何で 傘立てに 牛蒡が入ってんだよ~~

訳解らん???   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大根 (でこぱ)
2005-10-02 11:17:33
かわいいかわった大根やねー

本当に売ってたんだー

びっくりだー

返信する
でしょ!? (鹿の子)
2005-10-02 17:54:47
でこぱさん 今晩は~♪



形は 変わってるけど お味は良かったです

食べさせてあげてかったなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。