『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

お守り!?

2005年09月30日 | Weblog
いよいよ 明日、明後日が 本 番 

今からドキドキの一次試験です。   合否発表は11月初旬

是に合格すると 11月26日、27日の何れかの

2次試験(論文、面接 )に進む事が出来ます。

難易度は合格率20%以下と高く

自分の今の仕上がり具合から想像するに

一次試験の合格も 夢のまた夢の様に思われます。

後、1ヵ月あったら もう少し納得の達く仕上がりになったのになぁ~

なぁ~~んて!! 勝負は時の運!?  残り数時間!! 集中しなくちゃね 

子供の頃から一夜漬けは 得意ですから・・・・・・


兎さダーが ブラックオニキスを持ったテルボ ーをくれました

なんで この“テルボ ー”なんだろ???

テルボー・シリーズは 他にもあるのに???

まぁ~~折角の御好意ですので お守り代わりに筆箱に付けて

試験に臨んで来ます。

くどいようですが・・・・・・・結果は時の運!! って事で

試験の書き込みは是が最後に成ると思います。 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オロナミンC (やっぴー)
2005-09-30 22:55:17
私に代わって仁と亀が応援してます。



 がんばれ~、がんばれ~ 
返信する
フレ~フレ~ (こひつじ)
2005-10-01 01:09:52
なんだか大変そうだ!

頑張ってくださいね
返信する
がんばってください (心のつぶやき)
2005-10-01 21:19:09
明日も試験あるんですね~



運があるように祈っておきます
返信する
受かる気でいけ! (yuhuta)
2005-10-02 00:23:30
明日、ってかもう今日ですね。

試験受かるつもりで行って下さい。

陰ながら応援してます。

朗報が聞けることを、にゃンコ共と

祈ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。