『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

御殿場 プレミアムアウトレット

2006年09月12日 | 箱根旅行
昨日は、『 標高500mのビヤガーデン 』 をご紹介しましたが・・・

『 何で 料理の写真がないの~』って思われた方

ゴメンナサ~イ 

何を食べようか迷った挙句 手当たりしだいに・・・

しかも無造作にテンコ盛り   

とてもお見せ出来る代物ではありましぇ~~ん 

それでも 一皿目をたいらげて2皿目に突入~

恐れ知らずの この体型  当分、体重計には、乗れません 

 で・・・今日は、箱根@仙石原 

最終日に寄った   『 御殿場プレミアムアウトレット 』 のご紹介
               
               HPはコチラから…

平日だった事もあり モール内は、とても空いていました

魅力的なブランド名のお店が沢山有りましたが

何処も魅力的な商品は無く

つ~かぁ~! ちっとも安くないよ~~

 竹庵御膳 ¥1480

金華豚の茶漬け ¥1100 

結局、モール内では・・・

食事とおやつを購入しただけでした。


買ったオヤツが是  大好きなのぉ~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポパイ~♪ (ぱすてる)
2006-09-13 12:05:39
鹿の子さん~ポパイのポテト美味しそうです

パッケージが楽しいね。

それにしてもバイキングって綺麗に盛り付けるの難しいよね~

というかそれ以前に何をどう取るかが先だよね(爆)
返信する
Unknown (linen*)
2006-09-13 12:17:25
御殿場~アウトレット 私もOPENした当時行った事がございますぅ~ん うぅう~ん 鹿の子さんの仰います通り・・・魅力的なブランドショップさんがありますがぁ~ん 此れといってぇ~安くも無く・・・少しがっかりして帰宅したのを覚えておりますよぉ~ん



ポパイのぉ~ポテトおいしそぉ~ん食べたらぁ~元気もりもり(笑)
返信する
意外と・・ (サト)
2006-09-13 13:38:35
アウトレット・・最近は ブランド系が軒を並べて

ますけど、そんなに安くはないんですよねぇ・・

今年、女王と行ったアウトレットも 食事しただけ

だったし・・(苦笑)
返信する
アウトレットモール (らっこ)
2006-09-13 16:43:18
御殿場にもあるんですね~



去年土岐に連れて行ってもらえず終いだったので、ことしは神戸へとの約束ですが、秋に行く中と思ったら、冬ですって・・・はぁ?って感じですよね~



確かにバイキングだと、時間制限あるから写真撮ってる間はないかも~



我が家は毎日プチバイキングのようで、ボケっとしてると食いっぱぐれしそうなのですよ~ん
返信する
>ぱすてるさんへ (鹿の子)
2006-09-13 18:38:24
バイキングの盛り付けって

何時も 動きたく無いのでテンコ盛りにしちゃいうんですよ~



何度も足を運べば綺麗に盛り付けられるんでしょうけど

ついついアレも是もって欲張っちゃいます
返信する
>linen*さんへ (鹿の子)
2006-09-13 18:43:30
ですよね

アウトレット 今回は、私もガッカリでした



ポパイのポテトは、一度食べだすと

止らなくなっちゃって 何時も後で苦しい思いをする羽目になちゃいます。



ダイエットとは、程遠い オヤツです。
返信する
こんにちは (jane)
2006-09-13 18:46:32
鹿の子さん、こんにちは。

こちらでの生活も落ち着いてきたので、ブログ再開です。



御殿場のアウトレット、何度か行ったことがあります。

なにかで聞いた話だけど、アウトレットは週末直前が

品揃え豊富でいいのだとか。



あと、時期にもよるんでしょうか・・・。私がよく

行くアウトレットは、以前は魅力的な商品をあまり

置いていなかったのに、ここ1、2年は行くとかならず

買ってしまうほど、改善されたような気がします。
返信する
>サトさんへ (鹿の子)
2006-09-13 18:49:27
キッチン用品が欲しかったのですが・・・



サトさんの言う通り!最近のアウトレットは、ブランド志向でファッション系が多く

是と言って 目玉商品が無かったんですよ



買い物好きの私ですが ガッカリでした。
返信する
>らっこしゃ~~ん (鹿の子)
2006-09-13 18:54:59
神戸いいなぁ~♪

神戸って とてもお洒落な店が一杯ありますよね



何年か前に一度行きました。

あぁ~~また 神戸に行きたいなぁ~



あはは~♪

らっこさんちのプチバイキング

何時も美味しそうで羨ましいですよ

今度、プチバイキングに参加させてねぇ~
返信する
>janeさんへ (鹿の子)
2006-09-13 19:01:24
そうなんだぁ~

週末狙いがベストなんですね



知らなかったよ~

今回、平日の月曜日に行ってしまいました

もしかして一番最悪なパターンですよね

研究不足を反省~



今日の東京は、朝からの雨で肌寒いです

ミュンヘンは、どうですか?

後でブログにお邪魔しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。