『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』   

『人間万事塞翁が馬』
ポジティブ思考で素敵に年を重ねた~い♪ by鹿の子

標高 500mの ビアホール

2006年09月11日 | グルメ
箱根報告をチョット中断して・・・

今日は、東京一高い  ビアホールのご紹介

9月8日(金)

高尾山 『 ビアマウント 』 へ行って来ました
      
     詳細はコチラから…


 ケーブルカーに乗って いざ 山頂へ

着いた時は未だ明るく空いてました 


屋台には常時30種類以上の料理が盛られています

暗くなり更に賑わいを増すビアホール


ホントだったら こんな素敵な夜景が拝めるのですが・・・・

この日は・・・午前中の雨で 

着いた時には、霧がかかった様に モヤ ってました。

すっかりお喋りに夢中になり

1時間延長で 超過料金 ¥1000 取られちゃいましたぁ~

女3人 2時間のバイキングは短すぎぃ~ ?


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高尾山 (らっこ)
2006-09-11 20:46:37
は、仕事で東京に居るときは良く行きました~

新人研修がオリエンテーリングだったの。



でも高尾山のビアホールは行った事がないのよ~

1時間延長で1000円もとられるん?

高さも高いけど、お値段も高い高尾山だったのね?

ちょっと涼しくなったかな?

えっ?寒すぎ?失礼しました
返信する
実はまだ・・・ (suzukky)
2006-09-11 22:48:39
高尾山、行ったことがありません・・・

横浜から2時間あれば着くんですけどねぇ~



そういえば・・・

去年「紅葉を見に行こう!」と思ってたら天候不順でやめたことがあったんで、今年あたり行こうかな?



>常時30種類の屋台&夜景



お酒飲めんけど、これだけでも行ってみたい!

でももうすぐ終わりなんだよね・・・

残念・・・

(ーー;)
返信する
しらなんだぁ~ (ノノ☆)
2006-09-11 23:17:53
高尾山の上とは・・・

天気が良かったら最高でしょうねぇ



でも飲んで食べてたら 関係ないって気も

それは 私だけかしら(笑)



返信する
高尾山 (ロンドンのZuppina)
2006-09-12 07:12:37
時間制限があるのってちょっとね~

女性はそんなに食べないのだから

せめて長く居させてくれてもいいのに~



高尾山って行った事がないかもしれません

天狗で有名ですよね~???
返信する
すご~い (黒糖)
2006-09-12 08:52:03
さすが鹿の子さん♪ 行くところが

高尾山行ったことないです。

高いのね~(当たり前 笑)



お料理いっぱいで楽しそう 美味しかったですか
返信する
同じエリアに住んでいますから・・・。 (yuki)
2006-09-12 09:05:58
鹿の子さん(yukiです)



もちろん、鹿の子さんと同じエリア(中央線?)に住んでいるので、高尾山は熟知していますよ。



吉祥寺と同じぐらいにね!



新緑の時(花粉症が嫌だけどね)。晩秋の時などに行きますね。

一人で早朝に歩くと最高で、オゾンがいっぱいです。



高尾山下の「竹亭」は行ったことがありますか?

ちょっと値がはりますが、いいところですよ。

女性3人なら昼食が良いかも知れません。

お勧めです。
返信する
Unknown (linen*)
2006-09-12 10:41:07
うわぁ~~標高500Mのピアホール凄いですねぇ~~~ん うぅう~ん気持ちが良さそう・・・・お天気が残念でしたのねぇ~ん 本当は綺麗な景色がぁ・・・・見られたのにぃ~

2時間のバイキング・・・うぅう~ん家族でいったらぁ~ん 尚・・・短いようなぁ~ 延長もあるのですねぇ~~~ん でもぉ~1000円はぁ~ねぇ~んお高い気がいたしますぅ~ん 

↓毬栗ちゃんはぁ~あの瑞々しい感じはもうないですねぇ~ん 少し茶色に変化してきましたぁ~ん
返信する
う゛ーん・・ (サト)
2006-09-12 15:14:45
サトのブログは記憶喪失ネタでしたので・・

羨ましいけど、自重せねば・・みたいな(笑)

に、しても そんな高い場所のビアガーデン

・・アルコールも更に回りそうです(苦笑)
返信する
屋台バイキング (ぱすてる)
2006-09-12 17:31:22
鹿の子さん~ここ凄いですね

屋台で30種類以上のメニューが並ぶとは楽しそうです。

確かに2時間はきついかも~

私も先日の「はーべすと」さんのバイキング90分制限なのですが

短く感じました。
返信する
>らっこしゃ~~ん (鹿の子)
2006-09-12 21:08:58
そうなの! 30分で500円

私ら 1時間延長なので1000円でしたぁ~♪



でも しっかり食べて呑んで・・・

延長分含めて 元は取ってきましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。