自燈明

Enjoy life !
It's not a competition !

Lezione 26

2015年06月02日 | L'italiano
Mi piacciono ~複数名詞

Mi piacciono i romanzi gialli.
私は推理小説が好きです

Mi piacciono i bambini piccoli.
私は小さい子供が好きです
Mi piacciono gli animali.
私は動物が好きです
Mi piacciono gli spaghetti alle vongole.
私はアサリのスパゲッティが好きです
Mi piacciono le lasagne.
私はラザーニャが好きです
Mi piacciono le opere di Michelangelo.
私はミケランジェロの作品が好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lezione 25 | トップ | Japan's pension system hacked »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

L'italiano」カテゴリの最新記事