かむるち2号のらくがき

このブログには、人ににより気分を害される記事がある場合があります、気分を害される方は閲覧をご遠慮ください。

初携帯

2011-03-17 22:54:00 | ノンジャンル
この春から高校生になる息子に携帯電話を買ってあげました。

友人の中には、すでに持っている子もたくさんいますが、これまで一度も「欲しい」と言ったことのない息子が「携帯・・・」と口にしたのもあってのこと。


そこで、先日ドコモショップに行って、気にいったモデルを手にしたのですが、在庫がなく。。。
予約したものを今日受け取りに行ってきました。

初めての携帯電話を手に。



ちょっと体調不良で元気ないけど、きっとうれしいんだろうな。(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 失敗した(汗笑) | トップ | そうかぁ・・・ »

コメントを投稿