かむるち2号のらくがき

このブログには、人ににより気分を害される記事がある場合があります、気分を害される方は閲覧をご遠慮ください。

1階のトイレ

2021-12-05 10:56:00 | ノンジャンル
あるとき父が「じゃまだから外せ」と言って、外したままだった1階のトイレのウォッシュレットのリモコンを付け直した。


使わなければいいだけだと思うが、足の悪かった父は、支えとして何気に手をそこに出したときに動作してしまっていたんだろう、きっとそれが気に入らなかったんだろう。

これまでしばらくウォッシュレットが使えなくて不便だった1階のトイレが、また使えるようになった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も忙しい | トップ | KLAXON »

コメントを投稿