明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

ぢゅけんひょうがきたw

2014-10-27 21:22:07 | 電験2種への遠い道のり
試験結果通知書&2次試験の受験票が来た。

今度の会場は新大阪の近くらしいw

梅田界隈に宿を取っといたら新大阪って・・・・

今度は前泊で朝10:00から!

1次試験は京都府北部から天王寺より南の試験会場、夜明け前に出発して、たどり着いたときにすでにふらふらw
よくまぁそんなことで1次試験を突破できたもんだww

勉強は遅々として進んでないけど、怯んじゃいけない。

電験って、

1種・・・持って生まれた何か

2種・・・努力の成果

3種・・・ハッタリをかました結果

と思うので、今までの努力が試されるんだと思って、謙虚な気持ちで試験を受けることにしよう!!

前進あるのみ!!!

道のりは遠くても歩みを止めなければ、みんなが忘れたころにゴールが見えてくるかもしんないw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育者が言ってはならないセリフ | トップ | 回らぬ機械は出力しない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電験2種への遠い道のり」カテゴリの最新記事