明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

堰を切るとはこのこと

2023-09-07 23:04:20 | 日記

喜多川の性癖なんて昔から知られてたし、昔から碌な奴じゃねぇなwってのが正直な感想。

むしろ今まで騒ぎにならなかったことに芸能、報道の世界の闇があるわけです。

今迄も性被害を訴える声はあっても、メディアにとっては大事なタレントを出していただけるお得意様、忖度が泣き寝入りの構造を増長させてきたってこと。早い内からまともに報じてたのは文春砲ぐらいじゃないんですかね。

ところが泣き寝入りしてた人々があちこちで声を上げだして無視することも出来なくなった。挙句に国連から指摘を受けるようになると最早既存のメディアと言えどももみ消すことが出来なくなる。

そして堰を切ったように問題視されて今までぬくぬくしてきたジュリーが涙目になって何かを訴えても嘘くささしかないわけですなw

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免状の申請 | トップ | ゴマキ弟に対する動きを見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事