明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

分かっての上なら

2021-03-30 19:16:37 | グルメ
感染症対策の差司令塔であるべき厚労省職員が夜中まで飲食して叩かれてるニュース見て思うのは、もしも彼らが感染症のリスクを知ったうえで午前様しても感染リスクが少ない方法を知っているんだったら、私たち民草に伝授してほしいところですな。

自粛警察という私的な警察権行使という忌むべき行為をする輩どももうざいと思う今日この頃・・・

宴をオープンにすると最終的に医療関係者がババクジ引かされるので節度は持つべきだろうけど、安全な首都圏の飲食や旅行を探ろうって機運がなければ日本中が参ってしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関数とは | トップ | 二次方程式の解の公式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事