明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

選んだのは有権者

2021-02-17 22:16:14 | 日記
スーパークレイジー君への圧力の記事を見て思うけど、ビジュアルがどーであれ選んだのは有権者の市民ですよね。
議員の権威と権力は公選で選ばれたことをおいて他にはあり得ない。市議に相応しくないなど言うなら物理的な嫌がらせではなく公選において彼が議員に相応しくないことを有権者に訴えて賛同を得た結果としての落選以外公に市議に相応しくないという結論になりえないはず。

ビジュアルが変でも権威の上に胡坐をかいている公家のような無能な連中よりは市議に相応しいと私は思うのだが・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変困った話 | トップ | 逆ウィリアムテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事