京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

ビールに合いますね~お中元に夏のおつまみギフト

2006-07-31 | お客さまの声

  神奈川県Tさまからのメッセージ

かまぼこ(と天ぷら)無事に届きました。
あり がとうございます。
生姜しょう油でとってもおいしく頂きました。

ビールに合いますね(笑)
(お中元に)送った先にも大変喜ばれましたよ。
また、注文しますね。

嶋七4代目女将より
  Tさま うれしいご感想くださり、ありがとうございます。
 天ぷらをさっとあぶって生姜醤油で・・・は、
 私も大好きな食べ方です。

お中元用に選ばれた ギフトセット

 夏の味ギフト 涼セット

ご自宅用に選ばれたセット
ビールに、素麺に 夏の食卓にあう 爽やかなご家庭用セット 
夏の味ファミリーセット



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR雑誌の取材 | トップ | 夏にうれしい おつまみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さまの声」カテゴリの最新記事