京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

甘い物が苦手な方へ喜ばれる バレンタインギフト かまぼこ 

2014-02-11 | ギフトセット

 

バレンタイン 直前。

今日は、祭日ということもあって、
我が家の娘は、勉強そっちのけで、
一日中チョコ作りに 大忙し。

 娘いわく、日頃お世話になってる人がたくさんいるから、
配る人がいっぱいで、大変。。。とのこと。

バレンタインは、人とのつながりを確認する
コミュニケーションの1つになっているようです。

みなさんは、バレンタインの準備、もうお済みですか?
  
 
嶋七かまぼこでも、

甘いものが苦手なお父さん、
晩酌の大好きな ご主人やご年配の方への
バレンタインギフトとして、
 
お酒にぴったりの上質なかまぼこや、
ビールのおつまみにぴったりのおつまみ天が
喜ばれているんですよ。

また、かまぼこや天ぷらは、
実は小さい子供にも大人気。

おばあちゃんからお孫さんへの贈り物として
もご利用いただいてます。

かわいいバレンタインパッケージ入り。

2/14のお届けは、
明日2/12 15時受付までとなっています。



ご注文の方は、お早目にどうぞ。

一番人気は、
ちょっぴり贅沢でユニークな かにの姿かまぼこ
「舞鶴かに物語」と  ビールにあうおつまみ天
 の バレンタイン用セット。

バレンタインギフト(カニ物語と漁師揚げいか天)
お父さんには、晩酌のお供になるヘルシーなおつまみが おすすめ。
健康を気遣う優しい気持ちもきっと伝わりますよ。


その他、ご予算に応じたセットを 多数用意しています。


 バレンタインには、心温まる ご家族のひとときを どうぞ。

▼バレンタイン特集は下記のページから 


> 京都・舞鶴かまぼこ嶋七 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「舞鶴おでん」全国進出第2... | トップ | 舞鶴の産品として欠かせない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギフトセット」カテゴリの最新記事