京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

舞鶴の産品として欠かせないかまぼこ~お客様の声のご紹介

2014-03-25 | お客さまの声

お客さまより、
とても温かいメールを頂戴しましたので、
ご紹介します。
 
 東京のご両親とご兄弟へ
                 ( 舞鶴市 S 様)

先日は、かまぼこのセットを
東京へ届けてくださりありがとうございました。

かまぼこはクール便で特別感があり、
お土産として送ったことがなく、

以前ブログに書いたのですが
(舞鶴の産品を集めて送ったこと)
何か足りないと思ったら、かまぼこでした。
かまぼこを送っていないことを後悔しました。

2月の雪の頃にその記事を読んだ人と
「かまぼこ」の話をしていたら、

東京で雪かきをしている両親や兄家族に
「かまぼこ」「おでん」を送りたくなりました。

15年前から引越してくる7年前までの間には
いつも義母から「嶋七」さんのかまぼこが届いたので、
ネットで探して送ることにしました。

今回は母から
「舞鶴のかまぼこはすごい。」と電話が来て
舞鶴のかまぼこがなぜおいしいのか?

娘が夏休みの自由研究した時、
一緒に調べた内容を説明しました。

6~7年くらい前に、
おしゃべりでほかのメンバーの方から
 舞鶴といったらかまぼこと聞いてから、
個人的に「かまぼこの街」は意識していました。

春休みは年に一回実家に行くので実家に送って、
あちこち手土産に持っていこうかと考え中です。

今後もお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
今回はありがとうございました。


 S様が 贈られたかまぼこ


 かに物語 竹ギフト


> 京都・舞鶴かまぼこ嶋七TOPへ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い物が苦手な方へ喜ばれる... | トップ | 感謝!「舞づる」かまぼこ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さまの声」カテゴリの最新記事