京都・舞鶴かまぼこ嶋七の今日の笑顔

かまぼこ・さつま揚げのおいしい話題やレシピ、舞鶴旬の話題を京都・舞鶴かまぼこ嶋七の4代目女将がお届け

感謝!「舞づる」かまぼこ 全国蒲鉾品評会で 「水産庁長官賞」を受賞しました。

2014-03-26 | かまぼこ


 「しこしこっとした 歯ごたえ。 
  噛むほどに 深い味わい・・・」

 生の白グチをふんだんに使い、
 天然塩と職人の技で 丹精込めて練り上げた

  嶋七の看板かまぼこ「舞づる」が


 > 舞づる蒲鉾

 この2月に 東京で開催されました、
 第66回全国かまぼこ品評会にて、
 「水産庁長官賞」を 受賞いたしました。

 
 これも、皆さまに 長年 弊店のかまぼこを
 愛し、励ましていただき、そして、時には、厳しく、
 育てていただいたおかげと、心より感謝しております。

 これからも、

お魚の旨みのぎゅっとつまった
「おいしくて、懐かしく、
食べると思わず笑顔になるかまぼこ」を目指し、
 社員一丸となって、商品づくりに励みたいと思います。

 これからも、どうぞ よろしくお願いします。


> 嶋七のかまぼこ作り

> 嶋七はこんなかまぼこ屋です


> 京都・舞鶴かまぼこ TOP へ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞鶴の産品として欠かせない... | トップ | 価格改定と送料変更とメンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かまぼこ」カテゴリの最新記事