鎌倉徒然草

鎌倉に住んで25年。四季折々の自然を楽しみながら、オリジナルの和雑貨の企画、製造、販売を展開しています。

新横浜店にて

2024年03月23日 | 日記
有隣堂様の新横浜店の催事が1週間がたちました。お陰様で沢山のお客様が商品を手に取ってくださり、声を掛けてくださいます。今日の写真は、売り場の後ろ側です。トートバッグを並べてます。少し大きめのサコッシュのサンプル用が上がってきた日、写真だけとって売り場に。販売員さん、やるのです。午後、売り場のサコッシュを手にして下さった男性の方が「もう少し大きめだといいのにな・・・」とつぶやかれました。すかさず私は📱の写真をお見せし、売り場に持ってきて、見て頂くお約束を。2日後、お買い上げ頂きました 、有難う御座いました。催事で、本当は毎日、立って、こんな細やかな仕事が出来ればいいのですが ・・・。今日は閉店間際にメンテナンスだけ行ってきました。「あっ、あのトートが売れてる!嬉しいー」そんな感じで足取り軽く帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿 | トップ | 時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事