もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

水無月のもんろーブロート

2011-06-29 | 料理&グルメ
今月は、元気の出るパン焼いてます

涼しい朝の時間に、西向いて焼いてますの、ははは。

先日、神楽坂散策をして、タルトタタンが美味しいと聞いていたカフェに行きました。


ん~?どうだろ?甘すぎじゃね?
と、若い私たちの(⁈)結論に達しました。
今のレシピって、どんどん甘さ控え目になってますからね。

おじさんが健気に作っている、レトロなカフェでした。

そうそう、カフェの前にお蕎麦ランチ食べました。ここは新しい店舗。「文楽」。
珈琲付きで900円です。


どんどん新しくなっていくのね、神楽坂って。
ちょっと行かないと、浦島太郎子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿