もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

IZOOMIのかばん

2005-10-14 | FRIENDS
IZOOMIにオーダーしていたかばんが届いたよ
かわいい~っ!!
楽譜入れて、使うんだぁ~

フェルト製って、軽いよ
でも、しっかりしていて、パソコン入れちゃう人もいるって
IZOOMIは、今シーズンも、大活躍で、来月は銀座松屋の展示会、クリスマスは海を越え、ボストンの展示会にも数点出品を依頼されている。
カッコイイ

なかなか手間と、時間、体力がいるらしく、IZOOMIは今夜も頑張っている・・・多分
泉さん、来週、お金、振り込みます(私信)。
かわいいかばん、作ってくれて、ありがと&おまけもありがと

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (木の葉])
2005-10-15 02:15:32
もんろーさんち?

スゴーイ雰囲気いいわ~

もんろーさんの雰囲気に合ってるよ~。知的でおしゃれって感じ。

この、バック素敵。色がまたいいな~。

この発色の生地は、イタリー製かな?
返信する
きのうまで (木の葉)
2005-10-15 02:19:40
このお部屋じゃなかったよね??

返信する
ありがとっ (もんろー)
2005-10-15 09:07:46
あたしんち・・・。

ここは、レッスン室のドアんとこ。



かばんの色、とっても良いでしょ!

いろいろ相談して、決めたんだぁ。。。

IZOOMIさんは、お友達で、オーボエ奏者でアメリカに在住してたんだけど、帰国して今、フェルトクラフト作家なの。

オーダーして、作ってもらったのよん。



この記事↓↓



http://blog.goo.ne.jp/k0504/e/41a1e2530174ec04813c1b3eb41673c8



KINちゃんも、お帽子オーダーしてたわ

本当に、作品がポップで可愛いの

ウチのリンク先、IZOOMIのHP、覗いてみてね。可愛い作品が、たくさん見られます。見ているだけで、楽しいよ



もん部屋、コレ、gooのハロウィンヴァージョンなんだけど・・・ちょっと文字が小さいねぇ・・・
返信する
待ってる。。 (KINちゃん)
2005-10-15 09:50:41
やっぱ IZOOMIさんの 作品は かわいいね

この 色もいいね~~~あれだけのサンプルから 厳選しただけのことはある

もんろーさんの キリっとした‘女’を 感じる(かばん)だね~~~。

KINちゃんのハットは 9月納品予定だったんだけど。。。 お忙しいみたい

でも「納得のいく お仕事してね」って 返事してるから 

今 楽しみに 待ってる と・こ・ろ



ちなみに KINちゃんの携帯トップ画面は。。。

もんろーさんが IZOOMIさんのハットを

かぶってる お写真ダス(笑)
返信する
あっ、KINちゃ~ん!! (もんろー)
2005-10-15 10:06:51
お元気お元気

かばんも、納品が9月だったの。ほんとに、忙しそうなんだよー

夏に、青山でいろいろ出品していた時にね、私も見に行っていたんだけど、その時、若い部下を従えた女性が、ハイヒールでカツカツやってきてさ・・・



:「。。。良いわねっ」

とか、言ってんの。

:「お値段は、全部決まってるの?」

:「どれ位、お時間はかかるの?」

:「納品は、どのくらいの数、できるわけ?」

・・・って・・・



その方から、ご連絡が、あって、その方銀座で一番お洒落なデパート、松屋のコーディネーターみたいな方だったんだよ。それで、お話があって、来月松屋に何点も出すみたいなのぉ。頑張ってると思う。。。もうちょっと、待ってあげてね。

KINちゃんのお帽子も、届いたら見せてねぇ
返信する
Unknown (IZOOMI)
2005-10-15 11:08:09
もんろーさま、



おはようございます~

しかくかばん、アップしてくださってありがとうございます!

気に入っていただけたようで、ほっと一安心。。(オーダー物は、緊張します。。)



すっかり秋も深まってきて、

もんろーさんも音楽にパンに、忙しく活動中のご様子ですね!

お互いに、盛り沢山の季節、エンジョイしましょう!







返信する
Unknown (IZOOMI)
2005-10-15 11:12:43
KINちゃん さま、



お帽子、遅れていて申しわけありません~!

KINちゃん用に使おうと思っている羊毛を注文しているのですが、羊毛屋さんにも在庫がなく、到着を待っています。。

10月中にはお届けしますので、もう少しお時間くださいませ



よろしくお願いいたします!
返信する
こちらこそー (もんろー)
2005-10-15 11:14:55
いろいろご配慮ありがとうございます



すごーく忙しそうだけれど、身体に気をつけてねぇ

また、楽しみにしてま~す!
返信する
うん。。 (KINちゃん)
2005-10-15 12:48:40
本物の‘いいもの’には 引き寄せられていきます

IZOOMIさん すごいね~~~~



KINちゃんは もんろーさんの本物にも 引き寄せられているよ~~
返信する
IZOOMIさまへ。。 (KINちゃん)
2005-10-15 12:55:24
もんろーさんちを お借りして ご挨拶を。。。



はい楽しみに お待ちしておりまする~~~~

KINちゃんは 何時までも 待ちますので 優先するお仕事を 先にまわしてね。





でも・・無理しないでね・・。
返信する

コメントを投稿