もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蕎麦 (KINちゃん)
2016-01-19 20:46:55
好き好き!
でも…鳥系はぁだめだわぁ…笑
返信する
わ! (もんろー)
2016-01-19 21:04:41
もんちゃんはとにかくお蕎麦が好きでね、喋れない頃から。
「何食べる?」って聞かれて、ざる蕎麦を食べるジェスチャーしてた子供だったのよ~。
返信する
蕎麦アレルギー (KINちゃん)
2016-01-19 23:50:02
無くて良かったね。

蕎麦って…美味しい蕎麦屋さんとそうでない蕎麦屋さんとの差が大きいね。
返信する
蕎麦にもさ (もんろー)
2016-01-20 11:56:45
色々あるじゃない?
更科とか、田舎蕎麦とか…。
お蕎麦やさんって、オタクっぽいもんね。
こだわり強いっていうか…。
こだわってるところは、美味しいよね。お高いかもしれないけど…。
でも、ヘルシーだと思うわぁ~。
返信する

コメントを投稿