もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンクス (KINちゃん)
2006-08-17 05:01:55
もんろーさん 早朝より お目目で しっかりと楽しませていただきました





。。。腹減った。。。
返信する
ふふふ・・・ (もんろー)
2006-08-17 05:08:55
とっても、美味しかったよ。

対応も素敵だしね。

ただ、お客様には、おのぼりさん風の、(都会的じゃない)方たちも多かったです。

お盆休みだったから
返信する
???(・・ ? ) エッ (KINちゃん)
2006-08-17 06:41:44
話題違うんだけどさっ

もんろーさん こんなに早くに・・・どうしたん
返信する
早起きですよっ! (もんろー)
2006-08-17 10:49:12
いつも・・・
返信する
??? (KINちゃん)
2006-08-17 13:35:48
野球おめでとーーー

きょうも ドキドキだったね

もんろーさん 体重計に乗ってみ~~昨日のバイキング分。。。減ってるかも(笑)





むむむ???早起き???



お年寄りって 早くお目目が覚めるもんだよ夜明け前にさっでへへ
返信する
あの。。。 (再度KINちゃん)
2006-08-17 13:40:22
お皿の 盛り付けが気になったんだけど。。。



バイキングでしょ?

あれって もんろーさんが 盛り付けたん



返信する
おお (ての)
2006-08-17 21:02:31
帝国ホテルときいただけで足がすくんでしまうなんていうことはないのですが、やはりなんだか敷居は高いですよね。パーティーや夜のラウンジは使ったことがありますけど、ランチは行ったことないです。

それにしても駒大苫小牧、物語性がありすぎ…なんでこんなに劇的なのか。すごい!
返信する
もちろん! (もんろー)
2006-08-18 13:02:59
私が、盛り付けましたけど、何か?
返信する
てのさま (もんろー)
2006-08-18 13:07:14
帝国ホテルのランチ、良いですよ。

カフェなんかでも、日替わりのランチがあって、それはちょっとお高いですが、たまには良いと思います。

結構、地方からのお客様も多いんですよ。

今月末までやっている村上シェフフェア(帝国ホテルとシェフの歴史がわかる展示)がお勧めです。

ぜひぜひ!!
返信する

コメントを投稿