もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

6月26日(火)のつぶやき

2012-06-27 | 料理&グルメ
08:27 RT from Twitter for iPhone  [ 8 RT ]
十一月のニューヨークは、東京と違って、異常に乾燥していました。そのため、ホテルに置いた尺八のひとつが割れてしまいました。また、琵琶も壊れそうなほど乾いてしまい、弦も張りつめて、二人の演奏家はすっかり困ってしまいました。日本でそういうトラブルが起こるようなことは、まずありえません。
武満徹 (Toru Takemitsu)さんのツイート

20:31 from gooBlog production
アーティストの手 goo.gl/tSGP9

20:33 RT from Twitter for iPhone  [ 14 RT ]
(承前)その時は、日本の楽器はずいぶん不自由なものだと思いましたが、その不自由さは芸術にとってどういう意味があるか、ということを考えるようになりました。そして、琵琶や尺八に感じた不自由な側面、だがそれが日本の音楽をつくる上ではたいへん大事な要素なのだということに、気付いたのです。
武満徹 (Toru Takemitsu)さんのツイート

21:27 from Twitter for iPhone (Re: @okame8
@okame8 ゆうこさん、面白噺、溜まってる風じゃないの、あーたっ(笑)!

23:47 RT from Twitter for iPhone  [ 2 RT ]
シャワーの浴び方…萌え死にする…on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター twinavi.jp/article/pictur… @twinaviから
おみきさんのツイート

by keikolululu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿