もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

8月6日(月)のつぶやき

2012-08-07 | 料理&グルメ
10:43 RT from Twitter for iPhone  [ 1722 RT ]
応援ありがとうございました。ここまでこれたのも、本当に、多くの方のサポートがあったからです。改めて日本チームを代表してお礼申し上げます。これからもフェンシングをよろしくお願いします。
太田雄貴さんのツイート

10:59 RT from Twitter for iPhone  [ 159 RT ]
【終わり】本当に響く言葉が選手村で話されているのを見るたびに、カメラの前で役割を求められすぎているが故に失われているものもあると思う。周りを気にせず選手は本当に感じた事をふっと口にした時、それは社会にとってとても価値があるものなんだと思う。
為末 大さんのツイート

11:09 from Twitter for iPhone (Re: @okame8
@okame8 なにはともあれ、ありがと。

19:17 RT from Twitter for iPhone  [ 143 RT ]
Thanks to everyone for your support! pic.twitter.com/JQ5HZF0c
Koji Murofushiさんのツイート

by keikolululu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿