もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

ありがとう、みなさん

2009-04-19 | エンターテーメント
おも茶会がおわりました。
沢山の方のお運び、ありがとうございました
遠かったのにね

常連さんは、いつもありがとって感じ
リピーターってのはありがたいのよね

はじめていらしてくださった方も、ありがとうございました
こんな風に、人が出会うって面白い
やっぱり、なにか通じあうもの、ことがある方たちなのだな、と思ったのでした

茶会期は、おも茶会のページから見てください。
ただし、まだ書けてないみたい。
担当者の方、よろしくね・・・っと何気ないプッシュ

しかし、立ったり座ったりで、夕方から筋肉痛。
もん母に、話したら、「翌日のほうがくるのよね」と言っていた。
茶人って大変ね。
まぁ、そうよ。
優雅に見える世界ほど、大変なものはない

追伸;イソカッシさんが、早速記事にしてくれたよ。
まだ、茶会記もまだなのにね・・・っとこれ見よがしのプッシュ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (ハル)
2009-04-20 10:42:29
もんろーさんゆうこさん、先日はありがとうございました!
緩やかな時の流れの中でいただくおいしいお茶と超絶品の極上お菓子。。
身も心も癒されました~~

おも茶会では毎回何が飛び出すのか・・
いつもほんとに楽しみで♪ついつい常連に(笑)
今回も色んなところにたくさんびっくりが仕込まれて(?笑)いて!<全てが二度おいしい←?
本当に楽しかったです♪

く~~っ語りたいけど、、、
茶会記を読む方のためにとっておきますねっ

ちなみに顔中で悲壮感を語る「じゅりえっと」は
まだ縛られてます~(笑)
返信する
栄養 (KINちゃん)
2009-04-20 18:55:32
もんろーさん おつかれさま

多くの人と出会うと‘心の栄養’満タンになるんだよね

きっと 今頃・・・いいお顔してんだろうなぁ~~もんろーさん
返信する
おつかれさま (ての)
2009-04-20 22:57:11
御盛会の様子で、なによりです。お疲れ様でした。なんだか、毎回行きたいといいつつうかがえない私は狼中年?
返信する
ハルさん (もんろー)
2009-04-21 17:30:16
いつもありがとうございます。
楽しみにしてくださる方がいる、というのは、何よりの励みになりますです。本当、ありがとうねぇ。
さて、今回も、昴くん(仮名…っていうか、ほとんど本名)の輝きが、印象的でございました。ひとえに、ハルママの創造の賜物!が、昴くん(本名)なのだわぁ~、と何だか嬉しくも楽しくも、羨ましくもあったのでした。
またきてね。
返信する
KINちゃん (もんろー)
2009-04-21 17:34:45
うふふ。
まあ、そうなんだよね。KINちゃんとも、何となくそういう話しになっちゃうけど、やっぱり集まる人が集まる、みたいな事は、あるでしょ。
会うって、面白いんだよね。もちろん、それとおなじだけの別れもあるわけだけど。
返信する
てのさま (もんろー)
2009-04-21 17:41:56
そうですよ~(笑)。
ぜひぜひ!
なんともおかしなお茶会で、茶道師範の母に話していたら、大爆笑されました。
遊びの中の遊びです。
返信する

コメントを投稿