もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最終日

2006-09-10 | 料理&グルメ
この先生の凄さは、レシピの確かさだけではない。
行き届いた配慮や、センスの良さ、上品さ・・・。
ちょっと日常離れしているのだけれど(私など)、かなり良い感じかなぁ
刺激になる
どんなことも、先天的部分と、後天的な探究心によるのだろうと、再認識。
出会い、というものも、言うまでもない。
そして、自分、ということかな?
自分らしいこと、が大事なのだと思う。
加藤先生は確実に、そのスタイルを確立していて、それを崩さないし、それがいやらしくない。
そして、それにファンがついている感じなのだ。
目から鱗の日々だったよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実 (木の葉)
2006-09-13 21:21:24
写真は、イギリスのティータイム?

おしゃれ



中味の濃い3日間だったみたいね。

刺激を受けるって、とっても大事。

自分が成長してゆくもんね。

よかったね。素敵な先生に教わることができて
返信する
ほんとに (もんろー)
2006-09-13 23:26:08
非日常って感じのおしゃれさでした。

正直、バブッてます

来年の2月に、またNHKの「きょうの料理」に出演なさるそうです。

シュークリームをするって

お時間あったら見てね
返信する
こんばんは☆ (sawako)
2006-09-14 01:48:22
どの世界にもカリスマ的な存在の方はおられますよね^^*

  でもただ人気があるだけではファンの人は見抜いてしまう。

  この先生も見えないところで努力を惜しまれない方なんでしょうね



  とっても美味しそうなケーキばかりでよだれが・・・と・・もうおやすみなさいですよね



  この間もんろーさんが紹介してくださった暗闇の世界・・・とっても興味があってアップしました。

  またお時間のあるときに覗きに来て下さいね

   トラックバックしようと思ったのですが・・グーなのでよくわかりませんでした・・・涙。。m(__)m



  では・・・なさい~
返信する
ありがとう^^* (sawako)
2006-09-14 10:42:53
もんろーさん~^^*

 お知らせくださってありがとう

 テレビ見てみますね~
返信する
こちらこそー (もんろー)
2006-09-14 10:45:35
間に合ってよかったわん

あたしも、見てみま~す
返信する
情報 (ドタバタ KINちゃん)
2006-09-14 11:09:35
サンクス
返信する
きのうは~^^* (sawako)
2006-09-15 14:28:30
昨日はありがとうございました~^^*

  何年か先に常設を目指してるみたいですね~

  そうしたらたくさんの人たちも体験できるんでしょう~・・・この私も~



  楽しみです

  
返信する
sawakoさん (もんろー)
2006-09-15 18:28:30
見ました?

来年も、あるみたいですよね。

常設になったら、良いですね。

絶対いきたいな



そうそう、来週の火曜日の「学校へ行こう」っていうテレビ番組・・・私がそもそも「DID」に興味を持つきっかけになった木下航志君っていう盲目のピアノマンが出演するらしいの。ご興味があったら見てみてね
返信する

コメントを投稿