もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

ご無沙汰です・・・

2011-03-05 | 料理&グルメ
かなりご無沙汰。
年度末って、いろいろね。
そう、いろいろお食事会があって・・・うふふ。

今週は、La Rochelle ラ・ロシェルに行かせていただきました。
人が、何食べたって、一切ご興味ないでしょうが、ロシェル山王店のご紹介になればと、おせっかい心でご紹介。

テーブルは、渋谷と違い、ちょっとポップな感じです。


温かい前菜はパンプキンのスープ。


冷たい前菜は、泡状のソースの中に山ほどシーフードが隠れたもの。


お次はアワビのクロケット。チーズの帽子添え。もちろんアワビの肝ソース。


これは手長エビ。アメリケーヌソース。


これは、桜鯛だったかな?


こちらは、牛ひれです。


お口直しのメロンのスープ。上に乗っているのが飴で、これを中に落として食べます。
ちょこんとブルーベリーもね、可愛い。


ロシェルといえば、ワゴンデザート。これもこれもこれも頂きました。



幸せ者です。
今回行かせていただいたのはLa Rochelle SANNO ラ・ロシェル山王
12月オープンの新しいお店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿