もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な縁 (ぴかりん)
2013-11-05 19:10:35
先日某オケ練習にて、チェロパートに新人のご夫妻が参加。
紹介によると映画『しあわせのパン』でロケ地として使われたカフェを営むお二人なのだそうです。
場内どよめいてましたが、私は映画を見たことがなく、カフェの事も知らず、いまいちピンとこず。
後で調べてみると、『チェロ弾き』そのものの店名でした。

それに主演男優は高校時代の同級生だったりするのですが…それはさておき、

残念ながらうちはBSが映りません。。。
今度別な機会があったら見てみます。

(今日のおやつも美味しそう…)
返信する
ゴーシュですね (もんろー)
2013-11-05 19:31:46
去年の7月下旬、帰省した時にお友達と行きました。
素敵なところでしたよ。

オープン前から、人が長蛇の列!
映画の影響って凄いと思いました。
地元の友人も、少々あきれてましたが・・・。
私が行きたいって言わなかったら、絶対来なかった、って・・・
返信する

コメントを投稿