もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

パッションフルーツのムース

2006-06-04 | 料理&グルメ
これは、うちのお菓子教室で先週の金曜日、作ったもの
夏らしくって美味しくできたよ。

そうそう、先週の日曜日、NHKの教育TVに、もんちゃん、映っちゃったらしい
過去の名演奏、というカテゴリーだったらしいよ
良い演奏してたんだな・・・。
良い演奏って何でしょうね。

技術が高い、ということではないよ。
(高さはもちろん不可欠ですけれどね)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらなーい (木の葉)
2006-06-04 22:02:12
美味しそうなフルーツの山

これでもかって言うぐらい乗ってるではないですかーー。あー、この時間にはたまりませぬ。



NHK教育に、もんろーさん出てたの。

あー、観たかった、聴きたかった、楽しみたかった!
返信する
うまそうな~ (ハイデム)
2006-06-05 00:36:12
すげえ果実の山だッ!

食べたいよう~

おっさんの一人暮らしには

まったく登場しないアイテム。



TV観たかったです。

再放送はないのでしょうかね?



返信する
あのね・・・ (星より)
2006-06-05 01:56:46
急なんだけど・・・星へ 帰らないといけなくなっちゃった



ほんじゃー行ってきますわぁーー
返信する
木の葉さん・・・ (もんろー)
2006-06-05 22:09:28
そーなのよ。出ちゃってたの

N響アワー



後日、おじさまレッスン生も、その番組を見ていたことがわかり、びっくりしました

おー、こわいこわい
返信する
ハイデムさま。。。 (もんろー)
2006-06-05 22:12:10
華やかでいいでしょー

見栄えがしてるかも、フルーツが多いと

富澤で扱っている、パッションフルーツのピュレを使用しました。

夏は楽しい感じですね、こういうムース
返信する
KINちゃーん・・・ (もんろー)
2006-06-05 22:13:10
っと、ちいちゃく呼んでみる・・・
返信する

コメントを投稿