人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

マイナビ出版ファン文庫さんから本が出ます。

2018-11-07 22:06:41 | 日記
子どものサッカースクールに行っていたら、その間に情報が解禁されていました(笑)。

ええと、11月20日にマイナビ出版ファン文庫さんから、本が刊行されます。
タイトルは『Sのエージェント~お困りのあなたへ~』です。

マイナビ出版ファン文庫さんは、「キャラクター✕プチ謎✕オシゴト」を
謳った文庫です。何冊か(何冊も?)拝読してきましたが、
個性豊かなキャラクターが日常のちょっとした謎から本格的なミステリまで、
お仕事の中で解決していきます。ほっこりほのぼのできるお話もあって、
お気に入りの本が何冊かあります。

さて。拙作ですが、こちらは代行サービスを提供する会社が舞台です。
プチ謎好きの私としましては、あちこちにプチ謎を仕掛けました!
楽しんでいただけると嬉しいです!

イラストは初めて担当していただきましたツグトクさま。

中央が主人公の琴音です。

もうね、恋愛脳だからすぐ恋愛ストーリーにしようとしてしまうんですが、
そこは担当さんのご指導の下、ちゃんとファン文庫さんらしい方向に収まりました(笑)。

でもでも! イケメンは必須ですから! ちゃんと出てきますよ!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上春樹さんだから。 | トップ | 19.『イジワル上司にまるごと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事