人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

2.片頭痛治療日記~初アジョビ3本打ちから4日目

2023-06-10 13:04:13 | 片頭痛治療日記
火曜日にアジョビを3本打ってから4日経過。

頭痛ーるという気圧の低下・上昇を教えてくれるアプリで、めっちゃ気圧が
下がるという予想があり、どうしよう……と不安になった日がありました。
おまけに左の首の後ろが張って(私の片頭痛の予兆の1つ)、これは薬飲まなあかんかな、と思ったけど、
そのまま乗り切れました!

今まで2、3日に1度は片頭痛があって、今回も2回予兆があったけど、今のところ
薬飲まずに治まっています。

朝、片頭痛で目覚めて、吐きそうになりながら3人分の朝食の用意して
お弁当作ってゴミまとめて……3人送り出してから布団に倒れ込むって日が
あったんですけど、それがない! 今のところ!

まだ4日目ですけど、4日間も薬飲まずにいられるっていうのがすごく嬉しい!
このまま頭痛がない日が続きますように……!

たぶん、私の片頭痛要因→寝不足、仕事でパソコン使いすぎ、疲労、環境変化、アルコール接種(もうずいぶん飲んでません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書影出てました! | トップ | 3.片頭痛治療日記~初アジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

片頭痛治療日記」カテゴリの最新記事