人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

かっこいい!&おもしろい!

2020-09-28 11:20:45 | 日記
金曜ドラマの『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』
おもしろいな~。そしてイケメン率の高さ!!

こういうタイプのドラマ見るの久しぶりだな~。
見る時間がなくて、今やっと録り溜めていた第一話を見たんですが、
田中圭さんがアンサング・シンデレラのときとぜんぜんキャラが違って、
いい味出してる破天荒なイケメン感が好きだわ~~。

ストーリーは「あ、彩乃ちゃんが噛んでるな」ってわかりやすいんだけど、
ストーリー展開以上にキャラの魅力がよいわ~。

録り溜めてる第二話、三話も見たいけど、とりあえず仕事しようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またアベノマスクもらいました | トップ | 見本もらいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事