野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

告知~ロンドンオリンピックのトライアスロンはみんなで観よう~

2012-07-31 19:32:50 | トライアスロン

たくさんの方に来てもらいたいとのことなのでこの場で書かせてもらいますね!

来たる8月4日!高松市でとあるイベントが開かれます

トライアスロンパブリックビューイング!

女子のトライアスロンをみんなで応援しよう!というイベントがサンポート高松市トライアスロン実行委員会の主催で行われます

屈強のトライアスリートも来るかも?です

トライアスロン大好きな人はぜひ!!というかトライアスロンってどんなんやねん!って人からトライアスロンとは我が人生であると言い張る人まで

みんなでトライアスロンを応援しよう

つまりです!誰が来てもいいんです

トライアスロンを知ってもらいたい、触れてもらいたいってイベントなんです

4日土曜日は午後4時半から高松市常盤街ジャンヌガーデンに集まれ~

じょんは来るのか?って絶賛仕事中の時間帯です(涙)







以下 サンポート高松トライアスロンスタッフブログより引用



足立真梨子選手、井出樹里選手、上田藍選手が参加する女子トライアスロンを
パブリックビューイングで一緒に観て、応援しませんか?!

(日時) 8月4日(土) オープン 16:30 競技スタート 17:00 クローズ 19:30
(会場) ジャンヌガーデン(高松市トキワ街)
(スペシャルゲスト) 西内洋行さん(シドニー、アテネオリンピックトライアスロン日本代表)
(協力) 高松常磐街商店街振興組合
(主催) サンポート高松トライアスロン大会実行委員会

☆ 観戦無料!!
☆ どなたでも観戦OK!!
☆ 飲食物持込みOK!!

「トライアスロンって知らない」という街の皆さまも、トキワ街で一緒に盛り上がりましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。