野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

他人に勝る何かより自分に勝る何かが欲しいよね

2012-07-31 19:24:08 | トライアスロン
今日もありがとうございます
皆さんのクリックで上昇気流が発生します!その流れに乗って私も高く飛びたいって思っています

そのクリック数でランキングが変動します、是非ともワンクリックお願いします。覗いてくれた人の1割でもいいのでクリックいただければランキングが一気に上がります!


ブログランキング・にほんブログ村へ




毎日戦っていると思う事

自分に勝ち続けることの難しさ、大変さ、苦しさ

それがいつまで続くのか?

オリンピックで語られる言葉に8年越し、12年越しの想いなんてのがある

12年・・・途方もない時間である

何もしなければそうでもない時間なのかもしれないけれど

戦い続けると果てしない日々になる

他人に勝る何かは身につけようとして身につけられるものも有れば、言わば天性のものというものもある

しかし、自分に勝る何かってものは外的なものではない

内的なものだ

動機



目標

情熱

約束

そんなものだろう

ちょっと得意だから、やれそうだから、やってみたら速かったから

そういうものでは他人に勝る何かを持つことは出来ても

自分に勝る何かを得ることは出来ない

ずっと戦い続ける力を得ることは出来ない

自分に勝ること、それを永遠繰り返すことでいつしかとてつもなく大きなものを積み上げることが出来るのでしょう

つまり継続です

それが出来れば自然と他人に勝ることが出来るようになっているのではないかな?

だから私は今日も自分に勝ち続けることにします

夢があるからね




その夢に向ってまずは故障箇所の強化!!

筋トレを兼ねてまたまた

トレイルへ!

トレイル15km ロード6km 標高差740m 100分ランでした

今日も何か暑いなって思ってたら

・・・そりゃ暑いは・・・

こんなんはこうしてやる!!

もうほとんど最強だぜ(笑)


こんな崖もよじ登ったり



そんな感じで遊んでたら

「負けないもの??あるじゃん!」

これなら負けんぞ!!


ふん!!こんなに反っても大丈夫!!まあこれは置いておいて


ぬぉぉぉ~


いくで~


せいの~


じゃ~んぷ!!


どうだ~勝てるか~?(笑)

もうどこまで飛んでるのかも分かりません(爆)

何が言いたいのかもわかりません・・・

とにかくガッツリ走ってきました~

今日の練習

バイク  58km

ラン   21km+11km 計32km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。