野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

炎天下ランは連日行うものではないね・・・

2012-08-01 20:27:12 | トライアスロン
今日もありがとうございます
皆さんのクリックで上昇気流が発生します!その流れに乗って私も高く飛びたいって思っています

そのクリック数でランキングが変動します、是非ともワンクリックお願いします。覗いてくれた人の1割でもいいのでクリックいただければランキングが一気に上がります!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここのところ炎天下の中でランをやっていますが

連日やるとかなり内臓にきますね


筋肉は普通に回復するんですが、エネルギー切れを起こすような感じで失速しそうになったり、ハンガーノック起こしたりしてフラフラになります・・・

熱中症の症状かと最初思ったのですが違いますね

今日少し心拍を上げて追い込みを一旦終了して日曜日の講習会&練習会に備えていこうと思います

今日のメインメニューはバイク20km+ブリックラン1km(MAX)

バイクは台風の影響で10mくらいの向かい風・・・進まん・・・

ブリックランはトランジット20秒で1kmMAXでいくもラスト400mが強烈な向かい風で失速・・疲労がバリバリの鉛みたいな、しかも腫れた脚では辛いね

3分02秒でした  600mまでは2分55秒くらいのペースだったんですが(涙)

バイクを高負荷で踏めてないのは気になりますが、何とかなるか~

まあ距離は乗ってるしね


さて、7月総括します

スイム 21km

バイク 1320km

ラン   290km


レースとケガのリハビリに使った6月7月だったように思います

8月からしっかりとやっていかないとね

ランは300kmを切ってますが、ひわさ以降月の後半は徐々に距離を伸ばしてこれたので8月はしっかり走れるかな??

ここを踏ん張らないと力を取り戻せませんからね!!

楽しむことを忘れずに夏を満喫していきましょう


さあ8月頑張るぞ!!

今日の練習

バイク  42km

ラン   5km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。