野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

もっとも疲れているのは日曜日~

2014-03-16 19:47:00 | トライアスロン

今日も日の出前から

40kmJOG~

そのあとに

バイク100km~

山岳を2周+αで楽しんでから

ラン10km+1km

ラスト1kmは3分15秒

そして


裸足で~(笑)


4kmほどキロ5分でダウンJOG

土日で15時間と30分のトレーニング

その他諸々の用事を済ませ

日曜に夕方には眠気と戦う感じです

一週間で疲労のピークに達するのは日曜の午後というのがフルタイムワーカーのアスリートにとって一番質のいいトレーニングが出来ている証拠だと私は勝手に思っています

今週も少ないけどある程度動けたかな?と思います

でも、まだまだ弱いのでまだまだ上げていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。