野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

あと一カ月・・・

2014-03-21 20:39:33 | トライアスロン

あの場所へ帰るまであと1カ月・・・

もうすこしで一年になるんですね


あれほど怖かったスタートライン

あれほど作戦を練った

あれほど必死になった

あれほど絶望し

あれほど勇気をもらったレースは私にはいままで無かった


それから11カ月・・・

どうだろう?

もはや怖い距離ではない

作戦は練ることもあまりない

ひたすら積み重ねた時間と距離

光は望む者にのみ射されるという答えとともに


もう一度このゲートを目指す時が来ます

結果は余り求めていません

あくまでも今年のメインはトライアスロンであり

ここではないのですが

私はたまらなくこのレースが走りたくなってしまった

一年間でどう成長しているか?それが知りたくて

ただそれだけなんです

そして・・・・

もう一度あの富士山が見たい

途方もない距離と思っていた距離は今やどんな条件でも走れる距離となり

それを支える脚も出来た

でも

一年の結果を恐れる気持ちは少なくはない

まあ

今回は気負わず楽しめそうです

それまであと5週間の準備をしていきますね


昔無理だと思った距離は

今はそこらへんになっている

人とはそういうものですよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。