野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

まあそりゃ無理がある(笑)

2014-03-19 22:29:18 | トライアスロン

土日で散々走りまくり

昨日は15km全力走

そして今日は・・・・

競技場で1000m×8(200)

朝から全く走れる気がしないまま(笑)


陸上競技場へ

久しぶりの競技場の空気を味わいながらスタート

1本目3分14秒

2本目3分16秒  いや~苦しいね~

3本目3分19秒  脚が動かない・・・

4本目3分25秒・・・・心臓がおかしい(ここ数日負荷掛け過ぎ)

一旦ここでリカバリー長めに(4分)とってもう一本

5本目3分03秒

ん~微妙(笑)


この脚で走れるというのか

こんなもんか?と思ったらいいのか

分かりませんが

まあそりゃ無理でしょう(笑)

ここ数日追い込み期間としてやってみましたがスピードとスタミナの共存は出来ているようです

そして

今日も最後は

裸足ラン~

半年ぶりの合同練習は

半年間の個人練習の結果を確認出来て、いい時間となりました

これから行ける日は出来るだけ行こう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。