野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

3.11を忘れずに

2014-03-11 23:30:49 | トライアスロン

こんな事書くがらでもないのですが

日本人として忘れてはならない日の一つとして3月11日がありますよね

3年前私は衝撃を受け、自分だけ走っているわけにはいかないとしばらくトレーニングを休んだ記憶があります

いろいろなことを考えさせられた時であり

日本人としてのつながりを強く感じた時でもありました


出来ることは募金くらいしかなかったけど

思いは一つです

今日は日のあるうちに少しでも高いところでと思い

東北の方へ向かって標高350mから黙祷を捧げました

生かされている自分

生かされている意味を

つまり使命を全うしようとお思います

使命とは??

生かされている意味を知るために使う命です

どんな小さな命にも生かされている意味があり

それを知るために命を使うこと

それが私に与えられた使命だと思います

そう

自分が生きている意味を知るために使う命

それが使命です

使命を全うしようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。