野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

今年のメインレース

2013-03-31 21:09:17 | トライアスロン


昨日は友人の結婚式2次会が盛り上がりスギテ~

散々飲んで終電逃して~走って家まで帰ったのですがよ~さまよう感じで20km以上走った間でどうも右足首をグネってしまったみたいで

今日の激坂遊びは中止です!!

代わりに



近所の裏山で





軽く遊んでました~

けど足首痛いので飛ばしませんでしたよ

この脚で4000mも上ったらえらいことになってしまっていたことでしょう


さて、今年のメインレースは今まで語りませんでしたが

STYということを今日書いておきます

トライアスロンではなく、トレイルランです

今年でエントリーの権利が無くなる可能性があるので今年申し込んでおきました(正確にはずっと前の去年ですけどね)

旅の準備は着実に進んでいますよ!!



今日の練習

ラン  45km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。