Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

入らない予定です

2017-12-22 12:20:34 | 日記

 ゆずを買ってないのと、ユズ湯を沸かす気持ちが湧か無いからです。

 例年、ゆずを買って、お鍋で煮だして家庭の浴槽に入れていました。何か変わったことがあるかというと、そういう事も無いのですが、気分ですね。季節の風物詩というところでしょうか。

 それでも、今から買って来てユズ湯にしてもよいですね。これを書いていて気持ちが乗って来ました。

 その後買い物に出て、目についたバス用の「ゆず湯」の袋入りを買って来ました。浴槽にゆず皮の入った小袋を入れるだけなので簡単、お手軽です。早速昨晩お湯を沸かして入りました。とても良かったです。ゆずのエキスがたっぷりお湯にしみ出して、その効用もたっぷり味わった感じでした。もう一回分有るので、次の入浴も楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿