Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

今日の思い出を振り返ってみる

2021-10-14 09:32:29 | 日記
 
今日の思い出を振り返ってみる

うの華 75 「父と息子でこの違い。」そう父は茶化したように言って、その実、内心の不満をちらりと覗かせているのが私にも分かった。 その日の夕餉は明るく賑やかだった。祖母も明るい表情......
 

    よいお天気になりました。夏日になるそうです。朝は10月それなりの涼しさでしたから、電気ポットの試運転をしました。これで秋が深まってもOKです。

    さて、先日引き取って来た母の荷物、少しずつ片付けていますが、お風呂道具をどうしようかと思い、割合目に付く場所に放置したまま、10日程過ぎました。

    この風呂道具、眺める度に何か思うものです。それと分かる程でも無い、しみじみとした感情が湧いて来るのを感じます。やはり母娘、よく入浴時間を共にしたせいでしょう。母の背中、肌の質感等脳裏に彷彿として、瞼に母の温もりを感じてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿