秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

寒かった~~。

2019年12月17日 | 釣り
 昨日は、用事があり釣りに行けませんでしたので、今日は午前中、雨が降り、午後には止むという事で出かけてみました。
いつもより、行くのに時間がかかり、11時過ぎに到着しましたが、12時過ぎ、13時頃までは、雨が降ったり止んだりでした。

 なんとか我慢し、1時間で2匹パタパタと釣りましたが、いつもと同じ、後が続きません・・・。
13時過ぎに雨は、止みましたが、魚が釣れません・・・。
 ウキは、陽気がいい時ほどでもないのですが、綺麗なアタリは、有りませんが、何となくたまに動いているので、余計粘ってしまったり、気になる場所に移動してみましたが、全くウキが動きませんでした。

 太陽が出ていなくて、寒かったのですが、なんとか5匹つれました。
午前中にやっていた人は、10匹以上釣れていた人もいましたね。
 場所も有るのかもしれませんが、時間なども有るのかもしれませんね。

 しかし、今日は、寒かったですね~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20191215 北葛飾郡松伏町 ま... | トップ | 20191223 今年最後かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事