秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

20191223 今年最後かな

2019年12月23日 | 釣り
 昨年の今日は、「天皇誕生日」で、祭日でしたが、今年は、新しい天皇陛下が即位しましたので、今年は、普通の日になりました。

 今日は、早めに家を出たはずでしたが、途中、工事をしていた場所がなぜか、何か所もあり、少し時間が掛かってしまいました。
今日は、中池でやりましたが、7匹までは、なんとか釣れましたが、その後、アタリが無くなり、終了1時間前に大池で立て続けに3匹釣れ、ちょうど10匹となりました。

 来週は、30日になりますので、多分今年最後の釣りになるかな??
とりあえず、最後の釣りで、ボウズでは無かったので、それだけでも良かったかな??

 明日は、忙しいし、今日は、夜遅くになってしまったので、短文です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった~~。 | トップ | 最後に受け取るQSLカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事