秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

市民まつり

2007年10月21日 | Weblog
 今日は、我町で「市民まつり」が有りました。
会場はうちのすぐ裏で、回りは交通規制などが有り、今日の夕方までは家から出難かったです。

 内容ですが、なんとかマンショーとか、移動動物園、地元企業の案内などがあり、今日1日は賑やかでした。

 うちのチビッコと・・・と思っていたのですが、別に用事が有った様で今日は子守りはいたしませんでした。

 今日の無線は、10時過ぎに7メガを聞いてみたのですが、最近聞いた中では一番賑やかに感じられ1エリアは強力に聞えていました。

 その後や、午後は時間が無く聞いていません・・・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンディション | トップ | あっちこっち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コールありがとうさん (腹)
2007-10-22 10:20:27
土日の7メガのコンディションはたいへんよろしかったです 毎週こうならいいのにね
午後も? (VXS)
2007-10-23 00:14:37
コンディション良かったんですか???

 夕方は、あんまり聞えませんでしたが太陽が出ているうちは良かったのかな?
土曜日が良かった (腹)
2007-10-23 09:53:07
土曜日の午後二時から四時の間が大オープンでした
そんなに?? (VXS)
2007-10-23 23:20:02
 良かったんですか?? AJD完成かな??
夜はダメでも夕方はいいんですね~~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事