秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

今日はダメ・・・・。

2014年09月08日 | 釣り
 今日は、おやすみ~~
アジでも釣りに行こうかと思い、アジは夜行性?なので、場所取り感覚で13時に飯岡港に到着し、設営し始めました。

 今日も、コマセを撒かなくても、竿をフリフリしているだけで、魚は釣れますが、サッパというお魚で目的の魚では無いので、釣れたら逃がし、釣れたら逃がしを繰り返しました。

 時折、鯛の赤ちゃん、全長5cm位が釣れますが、食べれる所が無さそうなのでこれも逃がしてあげました。
夕方16時頃から小雨ですが、降り出しましたが、降りが酷くなってきたので、早めの撤収し、帰ってきました。

 中型のアジが釣れると思ったのですが、それらしきアタリは有ったのですが、残念ながら、針がかりしませんでした。
帰りは、成田から我孫子あたりまでは、凄い降りでしたが、自宅近辺では道路は、全く濡れていませんでした。

 自然の物ですので、アジが寄って来ない時もありますよね・・・。
明日に台風が直撃では無いものの、波が高くなりそうですね。

 それをきっかけに、魚が散らなければいいんですが、場所によっては散ってしまうでしょうね~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらと・・・・・ | トップ | あめりか~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事