秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

今日は、「白石金魚園」へ

2019年09月23日 | 釣り
 きょうは、風が強くなるという事で、いつも行く県北は、風が強いと、波立ってしまうので、回りが気や丘で囲まれとぃる「白石金魚園」が風の影響を受け辛いと思い、出かけてみました。

 予想通り、平地はかなり替えの影響が有りましたが、金魚園では多少影響はありましたが、あんまり気にはならない程度でした。

 金魚と鯉の釣り場が有りますが、鯉の釣り場で始めました。
約2時間で10キロ釣れました。

 今日は、鯉だけで無く、なぜか?マブナが1匹混じりました。
今日は湿気が多かったですね。

 夜になりましたが、今日は、気温も高く、蒸していますね。久しぶりに寝苦しい夜になりそうです・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190922 埼玉県吉川市 県営... | トップ | 迷惑メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事